2016年6月20日月曜日

嵐というアイドルの仲の良さ

テレビのバラエティ番組が好きで、バラエティが同じ時間にあるときは録画までしていろいろな番組を見ていました。ところが、主人からバラエティはほとんどがヤラセだと言われてから、見ていても、「これは演技なのかな」と考えてしまい全く楽しめなくなってしまいました。
しかし、どうしても演技だとは思えない、思いたくないことがあり、それは嵐の仲の良さです。私は特別嵐ファンというわけではないのですが、の仲の良さは見ていてとても楽しい気持ちになれます。
テレビを消そうと思っていたタイミングで嵐の番組が始まってしまったりすると、見るつもりはなかったのに引き込まれて、結局最後まで見てしまいます。それは内容や企画が楽しいというのではなく、嵐のメンバー間でのやりとりが楽しいのです。
嵐も役者ですから仲のいい演技くらいできるはずですし、メンバーのキャラ設定も最近は無理矢なところもあります。しかし仲の良さだけは、他のグループのやりとりと比べても、嵐だけはどうしても演技だと思うことができません。
なのに、最近は嵐の番組内でも5人の絡みが少なくなって残念です。嵐の仲の良さは絶対に武器になります。これからもずっと仲のいい嵐でいてほしいです。